動画とツアー情報、票数以外はだいたい出揃ったんで、私もレビューの真似事でもしてみようかな。

※予算上限16万(予備費込み)で2頭確保って縛りがある為、13万以下の募集馬をサーチします。
※すべて独断と偏見に満ちた評価です、居ないとは思いますがご利用は自己責任でお願いします。

評価基準は
①血統②厩舎③写真④値段⑤測尺
を是非、まずまずかな?、パス!の2~0点でつけていくとします。
イメージとしては
2点>1点>>>>0点くらいの差があるかな、と。
特に写真は第一印象100%です。
合計得点の最高は10点です。
コメントが無いのは関心が薄い現れです。

では、関東から

03、オリジナルスピンⅡ
①0②0③1④0⑤1、計2点
ここには手を挙げにくい。

06、グレースランド
①2②1③1④2⑤1、計7点
母年齢と遅生まれが気になるが、それを補
って余りある値段設定。
一般枠人気はするでしょ。

09、ビキニブロンド
①1②1③1④2⑤1、計6点
いろいろ惜しいが、惜しいからこその値段かな。

13、スカーレットベル
①2②2③1④1⑤1、計7点
ちょっとデカい&ちょっと高い気もするが、なかなか良さげ。
自分の候補に追加しようかな?

14、コンカラン
①0②1③1④1⑤0、計3点
今年のダイワメジャーは選択肢多いから残りそう。

15、カメリアローズ
①2②2③1④1⑤1、計7点
ダローネガ、フェザリータッチ、どっちに寄るのか興味はある。

30、ティフィン
①1②1③1④1⑤1、計5点
普通というか並というか標準。
(募集予定からマークしてたんで掲載)

31、ヴァイスハイト
①1②1③1④1⑤1、計5点
①は2点②は0点でも計5点
(募集予定~)

34、チアズメッセージ
①2②0③0④1⑤1、計4点
血統は評価してたが、厩舎と馬体の減点で撤退かな。
(募集予定~)

39、ライツェント
①1②1③1④1⑤1、計5点
ちょっとデカい?
来年はキンカメ牡、高そう。
(募集予定~)

41、ポロンナルワ
①2②1③1④1⑤1、計6点
×無しは用無しなんだろ、結局。
(募集予定~)


今日のまとめ
13.15が上昇中。