今週は夏の予定がちらほら見受けられたので、各馬の感想を。


リューデスハイム

来週6/22(土)の出走に向けて1週前追い切り。

騎手騎乗とはいえほぼ自己ベスト。
騎手は坂井騎手(雲浜組は初騎乗)を予定。
ちなみに↓はジャスティンパレスの1週前追い切り。
レパードSへ向かうなら負けられない一戦、とにかくここは勝ちたい。

サクセッション
順調に坂路14~15秒まできてます。

アイスランドポピー
北海道ではなく福島開催での出走になりそう。
未勝利なんでどこを狙ってるかはちょっと読みづらいです。

ブロードリーチ
坂路14~15まできてますがもうしばらくかかる見立て。
「移動」とあるんで、復帰は新潟開催あたりになるのかな?

ヴィンブルレー
こちらも坂路14~15。
「そろそろ移動」とありますので福島開催となりそう。
ナダル産駒が好調なんで続きたいところです。
ただ芝の1800か1200の2択なら1200になりそうなんですよね…

カナルビーグル
動画更新。
前回コメントで触れられていた3頭合わせの真ん中を馬なりで15~14秒。
確かにまだ余裕ありそうで、移動までノーアクシデントで。

来週のリューデスハイムからしばらく出走が続きそうなんで期待したいと思います。