あけましておめでとうございます。

2024年の雲浜個人&出資馬のこうなるといいな、を妄想。

(番号はふってますが順番に意味はありません)


1、サクセッションが新潟JSを連覇

過去新潟JSを連覇した馬は居ません。

個人的にはJG1を勝つより24年は新潟JSの連覇、そして口取りに参加できれば最大の喜びとなると思います。


2、出資馬全頭が一年間現役を続ける

年明けの時点で雲浜組はあけ2歳2頭を含む6頭体制(あけ5歳牝馬2頭)。

なんとか無事に一年間現役を。


3、お仲間と天栄見学

グリューヴァイン22をご一緒してる方と勝ち上がったら一緒に天栄見学に行こうと約束しています。

育成はかなり順調そうですんで早めに勝ち上がってもらえれば。(道路事情もありますんで💦)


4、年間6勝以上

毎年出資馬1頭が1勝以上してくれる事を期待していますが、年間4勝がキャリアハイ。

簡単な目標ではありませんが今年も年間6勝以上を。


5、年間30走以上

これも過去1度も目標を達成できていませんが、6頭で年間30走を。


6、中山&東京へ遠征

基本的にフットワークが軽い方ではない雲浜ですが、出資馬が重賞出走&口取り権利確保の時は積極的に遠征したいと思います。


7、1頭以上の出資

今年募集が初年度のクリソベリル産駒への出資の為に❌1を用意しましたのでよくよく吟味の上に❌1を行使したいと思います。


8、サクセッションが中山大障害を制覇

雲浜の一口生活もあと10年程度、狙って障害馬に出資するのは困難ですのでサクセッションにはJG1制覇まで期待したいと思います。

(春の中山GJを勝ってしまうと新潟JS連覇にさしさわるんで暮れの中山大障害を勝って頂ければ)


9、1回以上の口取り参加

口取りの感激を体感すると「もう1回」となります。

今年も1回以上体験出来れば。(その為には勝って頂かないと)


10、万馬券を年間10本以上的中

23年は万馬券的中は8本、24年は10本以上の的中を。


遠征以外は簡単ではありませんが、全馬無事に1年を過ごして1つでも多く達成できるように期待したいと思います。