今週は出走予定馬のいる雲浜組から、

レディグレイ
騎乗調教再開後も順調そうで、天栄坂路14~15秒をこなしています。
番組的にも03/21(土)の中山1択に見えますからじっくり照準を合わせて進めて頂ければ。

サクセッション
天栄坂路13~15秒まで進めています。
なんか弥生賞でも間に合いそうなペースですが、同厩の有力馬が出走予定ですからスプリングSは揺るがないのでは?
注目は騎手ですが・・・

マクラーレンベール
確かに美浦坂路でそれなりの時計は出せているようですが、
「重苦しさ、かったるさが抜けてこない」
という評価。
騎手は北村宏騎手に代わりますが15日(土)東京ダ1400mに出走予定です。
浮上のきっかけはつかんで欲しいですが、さて。

次いでアドさん組、

メートルダール
変わらず天栄で調整中です。
今のところ症状は落ち着いている様ですが性急なペースupは禁物でしょうからじっくりと。

アリストライン
・小倉最終週
・思い切った条件変更
・短距離へ
とありますから、02/22(土)小倉芝1200m(牝限)が第一希望でしょう。
ここでそれなりの結果が出ないと転厩や繁殖入りの可能性も有りそうですが。

エリスライト
周回コースで15~14秒を取り入れはじめました。
まだ様子見な感じですから復帰予想はまだ出せませんね。

クリソベリル
栗東坂路50.8-37.6-12.6
かなりの時計を出しました。
(併せて遅れは気にしない)
馬体重も余裕が有りますし、良い状態で出国出来そうです。
(レースも大事ですが、無事な帰国を祈るばかりです)

ヴァーダイト
思った以上にレースの疲れが抜けきらず、まだ軽めの調整です。
なんとか夏までにもう1勝積み上げられれば良いのですが・・・


今週は以上です~

(キャロットクラブより転載許可を得ています)