今週もアドさん組から、

メートルダール
若干ペースupして天栄坂路14~15をこなしています。
このまま進められれば4月頃の復帰なんでしょうか?
タイミング的に4/19(日)の福島民報杯かな~?

アリストライン
馬体回復を優先して軽め調整中です。
このペースだと福島開催かな?

エリスライト
こちらも軽め調整です。
長期休養明けのケアですから順調なら復帰はそう遠くはないのでは?

クリソベリル
順調に調整が進められています。
サウジC出走予定馬の情報も出てきましたが、日本のダート馬の世界での立ち位置が良くわからんのですよね~
とりあえず体調は万全にして向かって頂きたいところです。
02/29(土)サウジ、サウジCにスミヨン騎手で出走予定です。

ヴァーダイト
02/01(土)京都、梅花賞は7着。
いろいろ敗因はあるかと思いますが、ちょっとショックを受ける負け方でしたね。
公式では出ていませんが、陣営はダービーも早々と諦めて成長を促す方針の様です。

ポロンナルワの18
坂路15~16秒を2~3日。
馬体のキープが課題の様です。


ついで雲浜組、
レディグレイ
現在も軽め調整では有りますが、春の中山を目標に進めていく様です。

サクセッション
天栄坂路で14~15秒、調整は順調に進められています。

マクラーレンベール
軽めを積み上げるだけというわけにもいきませんが、脚元もあるので・・・
という感じですが15日のレースに向かう予定です。
騎手は丸山騎手か減量騎手でしょう。
なんとか成長を感じさせる内容に期待です。

急にトレセン組が2頭になってしまい2月は2走で終わりそうな気配です。

(キャロットクラブより転載許可を得ています)