最終回は関西77~83です。

【父へニーヒューズ】
77母リーチコンセンサス
牡、5万、母優
①3②2③2④2⑤C(9)
スッと歩いていて好感ですが、左前の運びがちょっと気になります。

【父アジアエクスプレス】
78母スペクトロライト
牝、3万、母優
①2②2③2④2⑤C(8)
父ダートに母父ディープのアウトブリードで牝馬、ちょっと配合の狙いが・・・
せめて牡なら。
歩きはまずまず。

【父カレンブラックヒル】
79母ピンクアリエス
牡、5万、母優
①3②2③2④2⑤C(9)
②は甘めの2点。
ちょっと後ろ足の運びに左右差を感じます。

【父トゥザワールド】
80母カラベルラティーナ
牝、3.5万、母優
①2②2③2④2⑤C(8)
グイグイ歩いていて好みなんですが、前がかなりの内弧歩様。
能力は有りそうですが、リスクも感じます。

【父マクフィ
81母コードネーム
牡、7万
①3②2③1④2⑤C(8)
歩き自体はまずまずですが、
まだまだ非力な印象です。
成長の余地は有りそうですが・・・

【父リアルインパクト】
82母シーズンズベスト
牝、4万、母優
①2②2③2④1⑤D(7)
リアルインパクト仔は6、7月は目立ってましたが・・・
母の繁殖成績からも手は出しにくい。
左前の運びは嫌いなタイプです。

【父AirForceBlue】
83(外)母ダンスウィズキトゥン
牝、4万
①3②2③2④3⑤B(10)
腰のグニャグニャ感や左前の硬さは目立ちますが、それ以上に歩き自体はキビキビグイグイしてて大好物です。
曾祖母の名前に乾杯!

このページからは、
83母ダンスウィズキトゥン
でしょう。
リスクも距離の壁も有りそうですが、期待感もなかなか。