案の定というべきか ポタ電修理は不可ときた JACKERYはアメリカ本社だが中華製と割り切る必要がある

そもそも修理する意志がないと認定すべし 小物なら保証期間中の交換もあり得るがそれ以外は使い捨ての感覚

日本人にはついていけない体質だ 国内で自分で修理業者を探して直すしかない

幸い修理動画はいっぱいUPされているので慣れた人ならまたこれかの感じだと思う

売りっぱなしで逃げ切る商売はそのうち立ち行かなくなる 販売網と修理などのサービス部門は一体で展開しないと日本の消費者からの信頼は得られない

壊れたら買い替える時代はすぐ終わる 不景気になると一気に顕在化してさらに落ち込む事になる

EV墓場が典型だし非科学的で経済の原則を無視した政治的にも無理な政策に乗っては将来に禍根を残すだけ

 

つや姫到着 代替としてそこそこの値段で今買える中から選択 山形県が育成した優良品種

宮城県産はこの際言わない アイリスオーヤマ出も問わない