火照った体に水シャワー 仕上げは扇風機強で急冷

何回やっても飽きないし追いつかない 今日は特に

八月に台風直撃なんて初めて ビニル外すにもパイプが熱い

直接肌に触れるとヤケドする 暑いが長袖手袋になる

草ボウボウで作業時間は倍かかった この際年は不問

上陸は27日夜の予想だからずいぶん先だが思い立ったが吉日

夕焼けがやけに空々しくオレンジ色だが未だ盛夏なり

空調服毛着たが気温が高く生ぬるい風で涼しいとは言えない

結局肌着と綿の長袖シャツが動きやすくて元の木阿弥


ゴミの垂れ流し マスゴミ 口ゴミ タレゴミ それでいてご本人はゴミだとは微塵も感じていない鈍感さ

救われませんね これだけゴミが浮いてては 水も田沼の濁りなら似合いか