庭先が少し濡れてる 早朝に降った雨のせいだが皆が動き始めるころには乾いてた

 

本人様以外の使用の可能性がありますのでご確認くださいとカードの引き落としが一時停止

結局は間違いと分かったが早めにストップさせたらカードの再発行という事になった

空白は一週間ほどだったから何の支障もなかった 杞憂だが笑ってもいられない昨今

 

iPhoneの充電を20%から80%の設定にしたら充電の間隔が短くなった これってどうよ

充電回数が多いのも劣化の原因だし過充電も過放電も劣化させるし最適解を自己診断で表示して欲しい

 

中古の10kg洗濯機はタオルケットや毛布洗いに出番多し 隙間に枕まで抱えて奮闘中

 

二階はDCモーターの扇風機二台を回しっぱなしで外気循環 二台合わせても40W弱と蛍光灯並み

翻って一階は川風が通り天然の涼しさを満喫 お一人様用蚊帳でストレスフリーの昼寝

これでは当分クーラーの予定がないのも納得 従兄には決死の説得を浴びるが

 

クーラーの聞いた部屋で野次を飛ばすような輩の良識のなさと負け犬根性にはうんざり

即削除も追っつかないがしないよりはマシ 骨太で筋の通った話なら男女問わず大歓迎