朝一知り合いから電話 お付き合いで同行

用事はすぐに終わったので草刈り 40VMAXで1時間

空き家の生垣が伸びてたので剪除 ゴミはブロワーで


ヤスリが届く 27日到着予定では間に合わないからと別のを頼んだら同日着 

どうなってんの 消耗品だから両方もらうけどさ


草刈機でホースに傷をつけたのでカットして接ぐ 力技

自走式草刈機で別の園地を草刈り 粉々になるので爽快

細かく歩を運ぶので14552と見た事もない歩数に達する


頂き物のヨックモックのクッキー ブラックではコーヒーが勝つ 甘味は少ないのでカフェ・オ・レか紅茶で

世には上品な物がある物だ ラグドシャ風は大きかったが

贈答品でもない限りこれからも自分で買って食べる事はないだろう


毎年梅の収穫に来てくれる人から連絡が来る ありがたい事だ

恩に報いるに高額時給で応えるぐらいしかない 今年も無事故でお願いしたい