こんばんはニコニコ


我が家にも遂に固定資産税がやってきましたえーん




分かっててもこの金額は大きい…悲しい


我が家は長期優良住宅なので、

5年間固定資産税の軽減措置を受けています。

つまり、これでも1/2の金額。

本来は16万かぁぁぁあ魂が抜ける魂が抜ける



今回で3回目の支払いなので

あと2回はこの金額ですが、

3年後のこの時期は恐ろしいです…不安不安


今までは私のパート代を

・車検代

・自動車保険年払

・旦那、私の保険年払

・固定資産税

・自動車税

・ふるさと納税

等、年に一度の特別費用に貯めてました。

ですが、

来月から産休に入るのでそうもいかないので不安

特別費を総額を出して、

月割しないとですチーン



夕飯は
・青椒肉絲
・冷奴
・ひじきの煮物
にしましたニコニコ

明日のお弁当は楽ちんです飛び出すハート


最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ



 ↓読みたいよだれ

 


↓今年のふるさと納税はこちらにしました!

 

 


7月に来る予定です飛び出すハート

楽しみよだれ