こんばんはニコニコ


すっかり忘れてましたが、

10日に私のパートのお給料がはいりました飛び出すハート

18日94時間働いて101900円花

先月は引き継ぎやらなんやらで

ちょこちょこ残業していたので少し多めですキラキラ


これを全額貯蓄に回したいッ!!



昨日、長女のテストがかえってきました。


長女:学校のお友達、テストで100点10回取った           ら好きなもの買ってもらえるんだっておねがい


私:不安へ、へぇ〜そうなんだ…


長女:私もいいかなっ?


私:ちょっとパパと相談だけど、ちなみに何か欲し     いものあるの??


長女:Switchのピーチのやつッ!

↓これです


 

 


まさかの、ゲームでした不安



今のところ4回連続で100点取ってますが、

1年生のはじめのテストなのでまぁ簡単なやつですタラー

真面目にがんばってるので

そこは褒めてあげたいのですが、

せめて学期末とかのまとめのテストのときのご褒美

では?アセアセ

その前にお誕生日もあるし…


私はご褒美制が全くない家庭で育ってきたので、

悩んでます不安

でも、ご褒美があることで確かにやる気につながることもある訳でアセアセ


悩ましいです悲しい