こんばんはニコニコ

今日は仕事が終わってから、
下の子と一緒に日用品の買い出しに行きました看板持ち

洗濯槽クリーナー
ポッキンアイス
クレンジングタオル
パピコ
dプログラムのお試しセット
トマトジュース

で、2,798円でした。


クレンジングタオルは毎日消耗するし、
値段も650円ほどするのですが
一回使うと快適で飛び出すハート
うちはすぐに無くなるので   
こちらのロールタイプを使ってますにっこり



 


まとめ買いしておいてもいいかも!


 

 

沢山使う人には向かないかもですが、

こちらのほうが断然取り出しやすく、

使いやすいですニコニコ


 

 

dプログラムはここ最近肌の不調が続いており、

洗顔でお世話になってる

dプログラムを試してみようかなとニコニコ

お小遣いからウインク



 

 

ある程度買い物が終わったところで

次女ちゃんが


アイス買っていい〜??赤ちゃんぴえんはてなマーク


ええ〜

ポッキンアイスもかうのに不安


でも、大人しく買い物着いてきてくれたしなぁ


このごろ数やひらがなに興味が出てきたので、

せっかくの機会なので、


これは何個入っていくら

お姉ちゃんと分けっこして何日食べれる

ってゆう話をして

パピコを買いましたニコニコ


分かっているかは謎ですが泣き笑い


夕飯は

・肉じゃが

・お味噌汁

・納豆

でした



ここ最近ちょっと品数少なめですね泣き笑い



明日は縞ほっけを焼きます〜!

あとはどうしようかな(笑)


最後まで読んでいただいてありがとうございましたキラキラ