こんばんはニコニコ

今日は次女ちゃんの親子遠足でした歩く歩く

とってもいいお天気で、
そして中々の距離を歩いてきました絶望

9ヶ月の妊婦には途中しんどかったですが、
次女ちゃんも抱っこ〜とか言わずに
がんばってくれたのでよかったですニコニコ

お友達が一緒だったこともありますが、
大きくなったなぁと実感しましたキラキラ

しかし、家に帰り着いた途端、
とっっっっても眠たくなってしまい…
2人で爆睡zzz

目覚めても、どーーしてもやる気が起きず
夜は何か買ってくるかな〜と一瞬よぎりましたが

今日は
昨日の残りのスープ
納豆
りんご
で許してもらいました泣き笑い


明日は筋肉痛だなぁ…不安不安

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ