こんにちはニコニコ

昨夜は旦那のご両親(敷地内同居してます)に子どもたちを預けて、
旦那と一緒に妊婦健診でした看板持ち


上の子2人のときは
付き添ってもらうことはあっても、

🏥「一緒に来てください」

って言われることはなかったので
4年たつと色々変わるのね〜看板持ち
くらいに思ってました。

結果、

家事はどのくらいできる??
おかあさんに代わって
産後1ヶ月は上の子の育児はもちろん、
家事は旦那さんがやらなきゃいけないからね!
病院からのお願いだから物申す

と。
旦那、サポートちゃんとせい!
という釘さしの回でした泣き笑い(笑)
旦那、笑ってました泣き笑い
頼んますよ(笑)


健診が終わって義実家に夜ご飯をいただきに。

旦那が家で着替えをしてたので、
義実家から自宅に次女が自分のおはしを取りに向かったところ


ウワァァァァー!!
ギャァァァーー!!

と泣き叫びながら義実家に戻ってきました滝汗

ナメクジが大量にいたようで

カタツムリの中身がぁぁぁ

としばらく、泣いてました💦

旦那とお義父さんが塩持って退治に向かい、

しばらく帰ってこず不安

これ、朝に撮った写真ですが、

白っぽいの全部撒いた塩です不安

こわ…

そりゃこんなにナメクジいたら絶叫だよね不安不安



 いつも年末ギリギリに頼んで焦ってしまうので泣き笑い

今年は早めにふるさと納税を頼みましたニコニコ

来るのが楽しみです飛び出すハート