こんばんは飛び出すハート


今日の夕ご飯は

・棒々鶏的なもの
・カボチャの味噌汁
・納豆
・ピーマンのおかか炒め
でした看板持ち



5月に入って随分経ちましたがアセアセ

4月の総資産を出してみました。

現状把握しないとね泣き笑い



共有預金 9,498,670円

子供預金 2,135,622円

個人年金払込分 2,420,000円

学資保険払込分(長女) 1,403,984円

学資保険払込分(次女) 631,830円

資産総額 16,090,106円

ローン残高 ▲2,700万円くらい




個人年金と学資は含めていいのか謎ですが、

含めると資産金額大きくなってやる気になるので泣き笑い


ここからもう一人こどもが増えるし看板持ち


車も9年程乗ってるし不安


ローンも減税が終わったら、ある程度まとめて返済

したいし指差し


次女ちゃんの歯科矯正がほぼ確定してるし悲しい


家族でオーロラ見に行きたいしキラキラ


5月はすでにやばそうですが…

頑張ります不安不安


 

 

母の日前倒しで買ってもらいましたニコニコ

形も色も可愛くって飛び出すハート

私は紫を買いましたが、ピンクも悩みました



 こちらもクリームソーダみたいで可愛かったです目がハート

 



 

我が家のお味噌汁はいつもこれを使ってます!

おすまし、茶わん蒸しなんでも美味しくできちゃいますニコニコ