こんにちは✨


今年、初めてお庭の片隅で家庭菜園はじめましたニコニコ


きゅうりがびっくりするくらい成長が早くて、

こどもたちが帰ってきたら収穫予定ですニコニコ



トゲトゲしていて美味しそうです!

楽しみラブラブ


今日はおやすみだったので、
日曜日にやろうと思っていたことを
なんとかやりました泣き笑い

エアコンのフィルター掃除&試運転。

やればそんなに大変でもないのに

ぜんっぜんやる気になれなくて💦
他のことに目がいっちゃうんですよね~

雑草抜いたりとか、
床掃除はじめたりとか



我が家は使わないときはエアコンの上に新聞紙被せてます💡
おかげでそんなに汚れてませんでしたひらめき

でも、どんくさいので
新聞紙を外して下ろすときに、
埃がファーってなって
咳き込んでました爆笑

いや、マスク…


ウィーーン…

今年もお世話になります看板持ち

フィルター掃除を月1ですると
電気代の節約になるとか💡

めんどくさがらずに
日にちを決めて
きちんとやっていこうと思いますニコニコ