こんにちはキラキラ


暑かったですねアセアセ



今日の晩ごはんです



・赤魚煮付け

・ほうれん草と卵のおすまし

・かぼちゃの煮物

・納豆

・いちご


野菜、少なめッ!!


今朝も頑張って煮付けを作っていったら

食べるときには味がしみしみで

美味しかったですよだれ





今日は仕事帰りに通帳記帳するついでに



よせばいいのに



近くの雑貨屋さんに寄ってしました不安




そして





買ってしまいました不安


3足1000円。



レースの靴下がずっと欲しかったんです



サンダルと共に履いたらステキ!と思って


合うサンダル、持ってないんですけどね泣き笑い

でも…

寄らなきゃ買わなかったんですよね泣き笑い


この春から下の子もこども園に入って


自分1人で


お店をゆっくり見れるようになったのが


なんて言うか、


楽しくてにっこり


私、かなりの優柔不断で

決めるのにめちゃくちゃ時間かかるんです悲しい


今回も、白のレースにするのか

シルバーラメがついたドットのレースにするか


もんのすごく悩みました…


何回か店員さんも棚の整理にみえてたので


この人どんだけ悩んでるの滝汗


て思われてたかもです泣き笑い


いや、もしかして怪しまれてた!?


ともかく


自分のペースでゆっくり悩む時間があるのは


本当に久しぶりでおねがい


子ども連れだと雑貨屋さんなんか

特に目を光らせてないといけないし、


ムキーねえ~まだ~?

て絶対なりますよね泣き笑い


でも、色々見ると欲しくなってしまうから


しばらく雑貨屋さんは禁止です不安


今日もありがとうございましたキラキラ