こんにちは~!


今日は仕事がけっこうに暇で掃除ばかりしてましたあせる


ちなみに社員食堂でパートしてますカレー


9時から13時までの4時間の勤務なんですが、それでも暇だと時間がたつのが遅いっ悲しい


私の勤務時間だと食事休憩がないので、下の子をお迎えに行って、家に帰ってからのごはんになりますおにぎり


ただ、恐ろしいことに帰り道にコンビニがあるんですよねー…


支払いとかあるとちょっと寄って、出るとき菓子パンとか買っちゃってるんですよね泣き笑い


そして私が買うから娘ももちろんおやつ~!ってなるじゃないですかあせる


こうゆうちょこちょこ買い、けっこうな出費なんですよね…


なので、すこし前から娘たちが残した朝ごはん(今までは私が無理して食べてた)と、主人のお弁当をちょっと多めに作って、残ったものをおひるに回すことにしました!


今のところ、めっちゃいいです音譜


菓子パン食べるよりも栄養的にもずいぶん良くなるし、お金もかからないし合格

続けてがんばります~!


ではまた流れ星