結局、6月に入ってもコース改修が終わらんので、会社の後輩と大学のツレの4人でサカワに来ました。


大学のツレのS君は新たにドライバーをエピックスピードに変えてドライバーショットが確変


久しぶりの後半M君は、野球部出身のダイナミックな打ち方が無くなり残念な感じ


後輩のKさんは飛距離は無いですが、着実に進めていきます。




前半。

ドライバーをグローレF2 ボールをprov1の21モデルで出撃しましたが、やはりいい感じ。

8ホールでも、この位置につけました。


絶好調のprov1ですが、どうも23年モデルのprov1は相性が悪く、上手く打てません。

21年モデルに比べて打感が重く感じます。

ボールの打感って分からない人多いのですが、僕はめちゃくちゃ気になる派です。


21年モデルをネットで探したのですが、ほぼ無いので、似たような打感を求めてボールを試しました。


後半は、久しぶりにボールテストラウンドです。


まずはクロームソフトとtwーsを買って来たのですが、クロームソフトは重いです。

これ、柔らかいという事なんだと思います。


twーsはprov1の劣化版という感じ。

打感は近いんですが、感触が安っぽいです。

なんでしょう。

うまく表現出来ませんが。


どっちかといえば、こっちの方が良い感じですが、打ってて感動は無いので、他のボールも探索します。