念願かなって、初の職場ラウンド!

最近はゴルフ人口が少ないんで、会社に入った時は上司と僕の2人しかゴルファーおらず、ラウンド組むのも大変でしたからねー。

地道に部下を育成してようやく4人揃いました。

今日は二年目の子のゴルフデビュー戦。
予報は雨ですが、引けないっすよねー。
雨天決行でリバーサカワを回ってきました。

{9B3963E6-C54E-4AE2-90B0-19BBE1FE96A7}

今日が初ラウンドとは思えないMくんのスイング。
スイングスピードは恐怖の48km!
あたったボールは276オーバーの驚愕弾でした。
さすが大学野球の首位打者!

後は当たればなあ....ってところですが、それはこれからでしょうね。

一方、僕のスコアですが、後半10のビッグスコアを叩き出して95。

{B2D95DAC-4E51-4599-9743-902E681CAD12}

まあいつもの前半病もあるんですが、雨で短尺ドライバーの鉛が取れたのが痛かった....。

練習中に鉛が吹っ飛んでしまい、バランスの悪いまま本戦突入....。
雨合羽きて振れなかった前半は、まだ良かったんですけどねー。

ああ、来週までになおさなきゃー