{337C2C92-D581-46D6-BC59-2178564A8417}

今期2戦目をホムコで。

ああ、ギリ90切れない.......

前半の3ホールまでで、いまいち球が捕まらないと感じて、球をクロムソフトX17年モデルにスイッチ。
やっぱ、こっちの方が捕まりがいい感じ。なんでしょう?打感が影響するんすかね。
右が怖いホールだと特に安心して打てます。

今日の収穫はアイアン。
前回くらいから6iの感触が良くて、160-170位は狙えにいけるようになりました。
攻めた結果としてバン入とかあったんですけど、チャレンジしないと次のステップに行けないんで、ここは良し。

ちなみに、今月のワッグルを参考にして、アイアンのアドレスで、リーディングエッジがちょっとフック目な感じで構えてみたんですが、これがいい感じ。
これは採用という事で。

8番は大分攻め方が確立し、得意ホールになって来ました。本日はパー

{72FEB7BA-F7AB-471B-BB91-9DC63BA5CDA9}