ブレッドさんが愛馬の写真撮ってきて下さいました。
いつもいつもありがとうございます。
今日は桜花賞だし大勢のお客様で大変だったとおもいます。
そんな中本当にありがとうm(__)m
マダムストーリー
ストーリーのお腹から後脚のつなぎ部分極端に細いのが写真から分かります。続戦はどうかと。。。
雪の季節から解放されたので、放牧時やはり小松に行きたい。
マダムストーリー
4月9日、阪神競馬1R、牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mに出走しました。馬体重は前走からマイナス20の412キロ。パドックでは、少しテンションが高く、腹周りも細く見えました。先に馬場入りして落ち着かせ、ゲートの中で1度立ち上がるも、スタートはまずまずで馬群の中団から。そのまま1〜2コーナーを馬群の外目で回り、向正面では、縦長の隊列の10番手辺りを追走。3コーナー手前辺りから仕掛けて行くも、反応鈍く、前との差は詰まらずに、最終コーナーを回り、最後の直線に向くも、既に脚は無く、勝馬から3秒3差の13着でした。レース後、国分優作騎手は「パドックや馬場入りの際はテンションが高めでしたが、ゲートが開いてからは流れにも乗れて、直ぐに折り合いもつきました。周りの馬を怖がったりもしなかったので、前走の影響は無さそうです」とのことで、西浦勝一調教師は「追い切る毎に身体が減って来てしまったので、今日はガス欠の様な状態で、最後まで持ちませんでしたね。ただ、レースを使った事によって、馬自身もガス抜きになったでしょうし、これで前向きさが戻ってくれれば、飼い葉食いも戻って来るでしょう。このまま使いつつ経験を積みながらですね」とのことでした。
■マダムストーリー
阪神1R 3歳未勝利
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201709020601&mode=result
良かった。無事ゴールできて一安心。
ストーリーありがとう😊










