デート | ☆梅梨のaloha☆

デート

垂水のマリンピアリニューアルしたから行ってんけどかなり手前からずっと渋滞車車車

で駐車場入るのに何時間かかっちゃうんすか(;"□")?って感じやったからあきらめてU-ターン('A`)






人間あきらめも大事(つд`)






楽しみやったのにめっちゃテンション落ちたし腹へったし(:_;)






蔵寿司いってお寿司のフードファイトしたけど勝てるわけねーしε=ヾ(*~▽~)ノ



結果
ひいくん18皿
あたし7皿





んまあたしはまだイケたけどひいくんギブッたからやーめた(*ノ>∇<)ノ







んでゲーセン行ってUFOキャッチャーしまわってからひいくんち帰ったよん(つд`)







てまぁこんなかんじやったけど今日一日モチベーションあがらんくてひいくんにも冷たい感じなってもて…('A`)






オモロイことゆわれてもうまく笑えんし突っ込めんしハハッて笑ってしゅーりょー(=_=)





最低(*´д`*)




ひいくんも空気よんでいつもの調子でんしめちゃお互いよそよそしい(´・ω・`)





このままやあかん(`・ω・´)思って話した






んならひいくんも最近あたしの様子がおかしいから冷めてきよんか思いよったらしい(つд`)






んなことないのにー(。・_・。)






でもそぅ思わせてしまったのはあたしやしごめんってかんじやm(._.)m







きっと原因はあいつ(v_v)







でもひいくんは全部受け止めるから!!ってゆってくれた(:_;)






なんかめっちゃ嬉しくてほんまスッキリした(∪o∪)







あたしが楽になったぶんひいくんがつらいんやろなって思った(つд`)







俺が守るからいつかは二人の赤ちゃん産もうなって☆






泣いてまうやろーo(><)o(笑)







なんかひいくんが頼もしく見えたドキドキ







モチベ復活っす(^-^*)/