真ん中分けのチワワ | ちわわだらだら日記。。。

ちわわだらだら日記。。。

テンパ・スノン・レイルのお笑い3兄弟妹のにぎやかな日々と
はっちいのだらだらした日々。

あなたは、『真ん中分けのチワワ』を見たことがありますか?



私はあります。





どーーーん!

ちわわだらだら日記。。。

バッチリ真ん中分け。


分かりにくいという方のために、違う角度から見てみましょう。
ちわわだらだら日記。。。

どーーーん!

やはりバッチリ真ん中分けですね。


なんでこんなことをしているかというと、、、

スノンは頭のてっぺんを後ろ足でかいていると、赤くなり、かさぶたができていることがよくあります。
特にトリミング前は爪が伸びているので、引っかき傷のようなものができてしまい、頭のてっぺんに頻繁にかさぶたを作っています。


そんな時に便利なのがこちらの「ポチの水(肌用水)」。
ちわわだらだら日記。。。
この水を傷口にシュッシュッといっぱいかけて、すり込みます。


するとこんな感じにボサボサすーくんの出来上がり♪
ちわわだらだら日記。。。
もちろんこんな不服そうな顔も、もれなく付いてきます。


すると、1日~2日ですっかり赤みも引き、かさぶたもなくなります。すごい効果です。

この水は常に我が家に常備しています。

ブラッシングとかにもいいらしいですが、なにせ我が家はブラッシングしませんので、その用途では使ったことはありません。なので、効果の程は分かりません。

詳しく知りたい方は検索してみて下さいね。私は回し者ではないので、リンクは貼りませんので、あしからず・・・。

その後、スーくんをボサボサのまま放置するのはかわいそうなので、ピッチリ真ん中分けにセットして完成です!
ちわわだらだら日記。。。
最後はしっかり目線いただきました~。それにしても、ブサイク。