コタツ出しましたよ。



「ねー、コタツのスイッチつけてよー。」

「小桃ちゃん、これ、なにー?」



「コタツってゆーの。ゴクジョウのシアワセがあじわえるの。」


もう少し寒くなるまでコンセントは繋げないですよっ!



「………………けちくさ。」

「けちくさ。」


あー、目線が痛い。でも可愛い。


同伴出勤に慣れ、看板犬業務も板に着いてきた泰介。




「あ!ジュニアくんだ!はじめまして。ボク、泰介!」

「泰介、だいじょぶかなー」


小桃が見守ってます。




「えへ。よろしくー。」


相性良さそうで良かった。


※スタジオプラムラインでは常に犬が3頭いる訳ではありません。撮影などが入らない限りは最大で2頭までにしましょうとオーナーと話し合って決めています。犬だらけにならない様に配慮しておりますので安心していらして下さいね。




「小桃はママのレッスンあるときはだいたいしゅっきんだよ。」




「ボクはときどきオヤスミ。ジュニアくんとこーたいこーたい。」


小桃と泰介とジュニア君に会えるかも?なハンモックフィットネスのスタジオは下矢印




ママはハンモックは担当してないけど、陰ヨガとボディケアというメンテナンスストレッチのクラスを担当してますよ。


23日。



「パパのおたんじょーび!」

「パパ、はぴばーーー!」

パパのリクエストで昭和記念公園に来ましたよ。




「コスモスきれい。」




「コスモス、おいしい?」

ここのは食用ではないからおやめなさい。

ちなみにリラクゼーション効果はありますが、目立った薬効は無いみたいですね。




「いっぱいあるいた!」


泰介は公園に大喜びで、かなり歩きましたね。筋肉はだいぶ育ってきましたが、歩かせ過ぎたかも…




「つかれた。カフェいこーよ。」

「カフェいかないと、つかれとれない。」


ハイハイ。

カフェに行きますよ。



「…………小桃ちゃん、なんでこんなカッコさせられてるの。」

「ママのエゴ。プリンのためにガマン。」


可愛いのにー。


小桃が17日にうちの子記念日だったので




「ぷりん!!!かぼちゃぷりん!!」



泰介も食べました。

美味しかったね。


ワンコの薬膳ご飯はフードへのトッピングスープのレシピ作成、東洋医学ベースのケア相談やってます。

お気軽にどうぞ下矢印