ワンコ薬膳の記事を掲載して頂きました。
goronさん、いつもありがとうございます。
今回はワンコもなるよ「秋バテ」のお話。



ケア方法とツボマッサージ





薬膳ご飯レシピ




読んでいただけたら嬉しいです。


9月26日。

小桃と泰介、出勤です。




「えへへ。泰介、はじめてジュニアくんとあえた!」

「ジュニアくん、よろしくねー。」




「えへへ。泰介くん、なかよくしよー!」


相性は大丈夫そうで一安心。


27日。エアバギーのコットだけ新調しました。



エアバギーDOME3になり、深さと上の蓋の高さがアップ。

閉めても快適になりました。



「つうきん、ラクラクね。」


思い切って良かった。


ちなみにレインカバーはダウン










○イソーのベビーカー用がピッタリ。300円なり。


とびにとんで10月2日。初代パグ小梅の時からのお友達と川崎大師へ。



「小桃ちゃん、おひさー!泰介くん、はじめまして!」


ナイト君、久しぶり。




「アチチだけど、いっしょにあそぼ!おまいりしよー!」










大切なお友達と大切な時間。




「たのしかった。またあおうね。」


ワンコの薬膳ご飯はフードへのトッピングスープのレシピ作成、東洋医学ベースのケア相談やってます。

お気軽にどうぞ下矢印