ワンコ薬膳の記事を掲載して頂きました。
goronさん、いつもありがとうございます。
今回はワンコ薬膳相談で2番目に多い「腎不全」のお話。



腎臓病と体質




マッサージなどのケア





薬膳ご飯レシピ。※今回は腎臓病用のレシピです。




読んで頂けたら嬉しいです。


6月26日。炎天下の中移動です。




「アチチ〜だけど、ヒエヒエかんび!!」


小桃のカートはいろいろ仕込んでありますからね。相変わらずのラグジュアリー移動です。




途中で朝ごはん食べて…


目的地に到着。

そして




「こーんにーちはーーーー‼️」


この子に会いに行ってきました。




小桃もいた保護団体さんで保護されてる子。



うちの子に決まりました。

名前は泰介(たいすけ)


どうぞよろしくお願いします。


27日。

パパのパグコレクションが増える。






「うもー。パパ、またオモチャふやしてる。」


まあ…気持ちは分かりますけどね??


7月1日。


アチチで夜んぽ。




「あーるーかーない!!!」


まだマンションの敷地すら出てないですよ??


ワンコの薬膳ご飯はフードへのトッピングスープのレシピ作成、東洋医学ベースのケア相談やってます。

お気軽にどうぞ下矢印