発作はすっかり落ち着きましたね。


「えへへ。おトイレもじぶんでできた!!!」

自力で立っておトイレ出来ましたね。


「ねー、パパとママ、おひるごはんサバたべたよね?小珠にくれなかった!!!」

小珠には鯛のアラを焚いたのあげましたよ??


「サバはべつばらだもん!!サバはぜんぶ小珠のだもん!!」

ワガママ姫の顔が戻って来ましたね?


「ねー、たいくつーーー!!!!おさんぽ!!!」

歩けないだけで、とても元気です。


「えへへ。ドライブしたの。おかいものもするんだって。」

小珠の体を支えたりするのに使っていた小さなクッションが今回の重責発作でお漏らしとかヨダレとかで汚れて洗いまくり、いくつか破損してサヨナラしましたからね…買わなくてはです。


「えへへ。たのしー!」


「小珠ね、あるけないだけなの。げんきになったよー。」

もう少し足が動く様になると良いですね。


上矢印ミカヅキモモコで購入したクッションです。

小珠の体を助けてあげてねー。