今朝も寒かったですねえ。

ところで新しいオムツカバーがチラリズムですよ?


「なんかこれ、イイ。」

何と言ってもオムツ擦れにならないですし、脱げません。
ただ、吸水量はやっぱり紙おむつの方が上ですね滝汗
パッドではちょっとムリでしたね。


「かんぽーやさんにきたの。」

ステロイドの代わりになる処方入りの漢方を頂きに行きました。
明日から開始ですよ。

それにしても…体調悪い方が多いのか、漢方薬局も混んでました。


「かんぽー、おいしーかなー。」

先生が小珠にも飲みやすい様に考えて下さってますから大丈夫ですよ。
今までのだって「若干苦いので…」と仰ってましたがご飯と一緒にペロっと飲めてたでしょう?


「んー。なんかね、いけちゃうの。」

身体が欲してるんでしょうね。


「れいぞうこは小珠のものー。」

みんなの物ですよっ!


「あけるときは小珠にいってね。」

番人ですか?


上矢印明日明後日は小珠が最も苦手な南岸低気圧が来ますね。
気をつけて過ごしましょうね。