小珠さん小珠さん、ママのご飯サポートの感想はいかがですかね。いろいろ効いてますかね。

{118431C0-C118-44CD-B355-A554CEA8F1E2}

「きいてるんじゃないの。しらないけど。」

以前、気管虚脱で咳が酷かったですけど、はちみつ大根で治っちゃいましたね。
気管拡張剤は消化吸収せず、ほぼウンPで出ちゃってましたし。

{268941D4-2CAF-47A1-99CA-A5A8FF787704}

「おいしくて、せきにきく!!!いまならおひとつ……いちまんえんでごほうし!!!」
*個犬の感想です。

ボッタクリじゃないですか。
ちなみに大根をはちみつで煮て、レモンを少し入れるだけです。
人間の気管にも良いですよ。 
個人の感想ですが。
我が家では家族全員で食べます。

{A6D55571-8455-4B8B-B64A-9D25F94B7CD8}

「プルプルでも、はちみつだいこんならたべられるの。」

神経症状で上手くお口が動かなくても、何故かこれだけは食べられます。
食べるとプルプルが落ち着いたりします。
糖分ですから、脳のエネルギー補給が早いのかもですね。少しカミカミもしますし。
個人、個犬の感想ですよ。

{4A252A17-EF1F-4127-B98C-2C1E8F68F715}

「小珠、せきどめでビビビとまるしー。」

発作止めのセルシン(千円くらい)よりも咳止めシロップ(150円)で脳炎の癲癇発作が止まる女、小珠。
気管拡張剤よりも、はちみつ大根で咳が止まる女、小珠。

{D58AB940-A48C-4B85-8466-7A7CABF3BD7D}

面白いね。