今朝は寒かったですね。あちこちで道が凍ってました。

{EE542EEC-93ED-4EB5-9534-CB4549CA957A}

「あれなにー??かじってもいい??」

ダメですよ。
今日はゴキゲンというか、ハイテンションですねえ。

{2DCBF620-59FE-4CAA-BCEF-E8CEA8C872E1}

{DC741E9B-12B9-4179-8766-4F2809020218}

「はらまきしてるから、さいきょうなの!!」

温かいモコモコクマちゃんと腹巻きのコラボですね。

{80414809-335C-4F85-9049-236008CAA310}

「あるくんだもん!!」

この後病院ですから、程々にですよ。

先週の血液検査の結果を聞いたり、爪切りしたり。

以前は「お薬が効きにくい」と言われていた小珠ですが、腸活が功を奏しているのか、良い感じなのです。
腸活は小珠に合ってたみたいですね。身体も強くなりましたし。

{05EA2DA4-1E80-4867-9F3F-E336D01660A9}

「ヨーグルトすきー。」
腸活って、それだけじゃ無いんですけどね。

{50F804A7-4AF7-4172-8A43-BB5B021C0304}

「びょういんがんばったー。ねるー。」

👆しばちゃん湯たんぽでサンドです。
実は温かいのはお尻側だけで、お顔側はタオルを中に入れてあります。
さすがにダブルはのぼせちゃいますからね。

{BDF71652-4362-4FEA-B8AA-EE41D8132E82}

「なんでもいいー。しばちゃんだっこしてねるー。」

明日も寒いみたいですね。