アンドロイドめめ色計画<●><●>カッ!! | メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
ハート第二弾
https://play.google.com/store/apps/details?id=tokei.live.kabe.max17

ハート第三弾
https://play.google.com/store/apps/details?id=tokei.live.kabe.max20

作って頂きました!!(*´;ω;`*)
今回も素敵に仕上げてくださって、本当に感謝です。
個人的に第三弾がお気に入りです♪

インストールしてくださった方も本当にありがとうございました!
1日だけでも…いや1時間、1分でも壁紙設定してくださった方、もう愛してます///
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


そう言えば、一足先にクリスマスしてまいりました。
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
わたし、女の子のサンタ服って、セーラー服とメイド服に続く萌え衣装だと思うのです。
クリスマスが本当に待ち遠しいなぁ(∩*´ω`*∩)☆

こちらは、第2弾の元の写真です。
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
白くて、キラキラで、雪のなかにいるみたいなのです。
これ、室内でイルミネーションライトなんだぜ…カメラマンさんすごすぎる…(*´;ω;`*)


寒くなってきたので、みなさん体調にはお気を付けてくださいね。
ぴんくぴょんハート