夏だね、ホラーだね。 | メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
かおちゃんと桜木町デートしてきたのん♪
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
かおちゃんかわいい(∩*´ω`*∩)

カフェでだべって~
プリクラ撮って~
サイエントヒル観てきたなり~

サイエントヒルは、大好きな作品なのです。
だか、しかし、
めめたんホラー映画1人で観れなくて><
かおちゃんホラー苦手なのに付き合わせました(笑)かおちゃん本当ありがとうだよね。大好き。
そんなこんなで、2人でびくびくして観てました(((゚Д゚)))びくびくしすぎてちりた!

映画の感想は、ゲームを忠実に再現してるなぁ…と感動しました。
ただ、前作が素晴らしかっただけに、物足りない印象もありました。面白かったのですけどね。
やっぱり前作は超えられないか~という感じでした。
とりあえず、しばらくハンバーガーがたべれなくなりました\^o^/

かおちゃん次会うのはとなコス2日目です!
参加される方は、お会いできたらうれしいです♪


最近したコスぺたりしておわります~

$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆

$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆

にゃんにゃんっ♪