ねぇ、思うんだ | メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
iPodから愛think so,流れてなんか涙出た病院からの帰り道


ねえ、思うんだ
君なんていなくても
僕は生きて逝けるかもしれない
ねえ 思うんだ
僕なんていなくても
君は生きて生きて生きて
愛 think so,

ねえ 思うんだ
君が生きてるから
僕も生きて笑っているんだろうな
ねえ 思うんだ
僕なんていなくても
生きていける君ならいらない
愛 think so,




僕なんていなくても
生きていける君ならいらない

なんて素直すぎるわがまま


切ないなー



こんな日記書いてますが
いたって元気です
(∩*´ω`*∩)


今が1番しあわせだって思います

このしあわせがずっと続くといいな



さぁて、
明日は愛しのそに子ちゃんコスするよおおお!

衣装作らなきゃ(;゜;ё;゜;)