一眼レフ買ったので、夕食を試し撮りしてみますた。

長ネギとニラと生姜のお粥と、にんじんのスープと、雛あられと、お茶~♪♪
おばあちゃんが体調優れないので、最近お粥ばっかり作っている。お粥マスターになりそう!
にんじんのスープ、ぜんぶ食べてくれて嬉しかった。ミキサーかけたら、野菜もちゃんと食べてくれて安心(*´ω`*)うれしい。
雛あられは、ひな祭りということで…!
おばあちゃんは、育ての親なので、こんなことだけど少しずつ恩返し。
おばあちゃんが「優しい子に育ってくれてありがとう」って泣いてたけど、わたしも泣きそうだった。「優しい子に育ったなら、おばあちゃんのおかげだよ、ありがとう。」って言って笑っといた。おばあちゃんが辛い時、わたしが泣いちゃいけない。うむ。
おばあちゃんだいすきー!!
一眼レフたん、機能いろいろあって楽しいけど、なかなかなれない(´・ω・`)
しばらくいろいろ試し撮りしてみよーっと♪