8.20お弁当と外ごはん
おはようございます。昨日のですがお弁当です。
ご飯、鮭、椎茸マヨチーズ、かぼちゃとクリームチーズのサラダ(残り)
ホタテとエリンギとインゲンの炒め物、ミニトマト、たくあん。
旦那が鮭大好きでよく入れるけど、たまには違う魚入れたい…
でも思いつかない
一昨日買い物行ったけど、野菜高いー!
ほうれん草198円(いつもは100円)とか
ブロッコリーもいつもの倍
キノコは買ったけど…きつい![]()
話は変わって、昨日は旦那の誕生日でした。
なので仕事が終ってから、魚介類が美味しい和食屋さんへ。
串カツの盛り合わせや、カニグラタン、にぎり盛り合わせ+鯵のにぎり、
梅干しとワサビのだし茶漬。旦那はご飯セット。米ばっかり食べてる
お寿司は何の魚かわからないのもあったんだけど
全部美味しくて
鯵が新鮮で、食感もコリコリと
お茶漬けが意外に凝ってて、
土瓶?に入ったお出汁で食べれて、またあっさりと美味しい!
ランチも安くて人気みたいだし、またこようっと。ごちそうさまでした。
楽しいひと時を過ごせました。改めて誕生日おめでとう。
明日は、従姉妹と少し遠出して、久しぶりのお出かけ~
何か月も前から、楽しみにしてたことなので今からドキドキ![]()
それを楽しみにあと少し頑張るぞ

