みなさん、こんばんは!!!

今日は、二年ぶりくらいに、ハーツ本店に行ってきました。

@では、6Fポリスコスだったのですが、少し仕事も遅くなったので、立川に・・・GO!

駅前では、るみちゃん、すいれんちゃんが、お散歩してました。

まずは、晩飯から・・・↓


凄い量で、驚きました!!!

それから、「ぱお」に行って、ゲームのカードを買って、本店にGO!!!

今日、会いたかったのは・・・↓


れみちゃんでした!!!

ブログでしか見た事が無かったので、今日は会えると信じて・・・

ドアを開けたら、りお様が飛び出してきて、久々の御対面。

懐かしい昔の話で、満開でしたよ~

ほぼ、満席。

フロムラスト以来に、黒蜜館の家主にも会えた!!!

しばらくしたら、れみちゃんの登場!

今、考えると、笑顔は@の、ちーめろちゃんに似てるかも・・・↓


りお様→るみちゃん→れみちゃん→あんじゅちゃん

この順番でした。

りお様以外は、初対面なので、全員新人だと思って、楽しい2時間でした。

本店で一人だけ、オールスターを優勝した、あんじゅちゃん。

確かに、何かオーラを感じました。

また、いつか行きたいと思います。


先週の11日は、Feamのワンマンライブを見に、新宿に行って来ました。

ハーツ・オブ・ハーツとのしての、ケイティちゃんを見るのも、この日が最後でしたね~

ツインボックスでの、21日卒業式に行けなかったので・・・

今後の、ケイティちゃんの活躍に期待してます。

ライブは2時間30分のロングライブで、ニコ生同時放送。

足が壊れました!!!





Feamは、これからも、応援したいと思います。

「TIME」「雨のエチュード」「Friend」と、新曲「エクスタシー」は、最高に良い曲です。

北海道ライブDVDをGETしました。


13日(金曜日)は、OZを見に、らーめんスクエアにGO!!!

さとちゃんと、初チェキでした~




14日(土曜日)は・・・↓

みみけっと33(池袋)→りーみん(池袋)→りーみん(中野)→深夜に@常連さんと、立川コットンキャンディー(重要会議)

秋葉原だと、Heaven's Gate店が、りーみんでは、一番楽しかった気がします。


15日(日曜日)は・・・↓

午前中は、車の点検で、午後から@三昧 4F→7F→5F→4F→4F

キャプテンの復活に、大歓声でした。


4Fは、これから猛反撃の時代に突入して欲しいですね~

めぅにゃんの卒業発表には、かなりガッカリでした。

最後に、色々と話したかったな~!!!


逆に、ハーツ本店の、れいちぇるがブログ更新したので、元気で安心しました。

今日は、れいちぇるの話も、少ししました。


では、また明日・・・