みなさん、おはようです~!!!

今日は、朝から雨の日曜日。

昨日、仕事だったので、1日しかない休日が雨なのは、凄く残念ですが、それを逆転する魔法の言葉「せっかく」を、前に付けて・・・↓

「せっかく、雨の日曜日なので、楽しもう~」


金曜日の朝に、HEART of HEARTSアイドルユニットの、5人が同時卒業すると知って、頭の中が、かなり混乱しました。

土曜日は、 HEARTSのライブに行って、火曜日は、中野会場でHEARTSのメンバーに会っているのに・・・

でも、ケイティちゃんから、「すぐ会えるに決まってる」と、連絡が来たので、次の展開を期待して、応援する事にしました。

でも、のえるちゃんは、完全に卒業なので凄く残念すが、また姉妹そろって、どこかで偶然に会えそうな予感がします。

姉妹揃って、秋葉で再会出来て、HEART of HEARTSで、チェキやBDイベンに参加出来た事に感謝です。


このメンバーで、見る事が出来ないのは残念ですが、「アキドラ」や「ツインボックス」など、アイドル現場に行くようになった、きっかけでも有るし、現場で、多くの事を学びました。

特に、ケイティちゃんには、色々と教えてもらったりと、とても感謝してますよ~

「全てが偶然のケイティちゃん」

知り合ったきっかけも、街で会うのも、ケイティちゃんは、いつも偶然です。

「ケイティちゃん! 次のステージを楽しみにしてます。」

自分で決めた事が、いつも正解だと思って、今回の選択を、色々な意味の成功にして下さいね!

今月11日の、Feamのワンマンに行きたけど、予定は未定です・・・↓


土曜日に知った、Feamですが、凄く好きになりました。

ケイティちゃんと同じ事務所で、リーダー推しなのを知って、ビックリ!

私は、まいちー推しですが・・・

来週の11日(水曜日)に、9周年記念のワンマンライブが新宿で有り、HEARTSも出るので、行きたいな~


最近は、アイドルの現場も行くので、かなり広範囲に行動しています。

応援しているユニットは・・・↓


OZの「小鳥遊さと」ちゃん。




最終未来兵器mofuの「白幡いちほ」ちゃん。

れんれんは、もしかして・・・(ある事で、気になる人です。)




Ange☆Reve の「渡辺くるみ」ちゃん。



今度、見てみたいユニットは・・・↓




では、また明日!!!