みなさん、こんばんは!!!

連休も、今日で終わりですが、楽しい連休でしたか?

私は、予定がびっしりで、ハードな連休となりました。

17日に、仕事で行けなかった、嫁の店長イベント物販物が、自宅に届きました~・・・↓



携帯ケースと、プライベートショットです~


ケースは、直ぐに使いました。


19日の行動は・・・↓

仕事が終わった後 → 5F → 4F(めるるんイベント)

5Fで、やっと、あぽろちゃんに会う事が出来たので、チェキをしました。

それから、4Fに・・・↓






とても楽しい、めるるイベントでした~!!!

そして帰りに、秋葉らーめん・・・↓




20日の行動は・・・↓

4F → ドンキー → 2F(みるきぃ一日店長) → 5F → 7F → 4F(ちゃんりーイベント)

最初に4Fに行って、この日のチケットを購入・・・↓


4Fは、@紙幣が品切れで、臨時で紙の@紙幣で対応してました。

有効期限が三か月で、2Fで正式の紙幣と、交換してくれるそうです。




それから、ドンキーに行って、嫁にカードに名前を、やっと書いて貰いました~・・・↓


今回は、次のランクUPまで、6年は使うので、お絵かきが消えない、加工をしました。

そして、ソロチェキも注文・・・↓


流石 「嫁」


この日、最高の、お宝二品です・・・↑

それから、2Fに向かって、店長イベントに参加!

27日のチケットと、みるきぃ4周年記念Blu-rayの予約に・・・





Blu-ray+ソロチェキ付きを予約して、チケットとプラスで、5000円まで100円足らなかったので、キティコラボのストラップを買って、5000円オーバーになったので、チェキを二枚撮る事が出来ました~!!!

この日の衣装は・・・↓


撮影会からの、店長イベントだったそうです。

それから、5Fに行って、ますみちゃん&ももちゃんとチェキをして、イベントまでの、時間調整で7Fに行って、ひみちゃんとチェキ。



ひみちゃん作の、むにちゃんです・・・↑


それから、4Fに行って、ちゃんりーイベントに参加でした~!!!


私が、@に行くよになってからは、めるイベと、ちゃんりーイベは、皆勤だ!!!

今週は、このBlu-rayの予約です・・・↓


hitomi Birthday Memorial映画「兎々姫」

Blu-ray+CD付をGETしたので、4500円也

今月は物販で、お金が飛んで行く~!!!


では、また明日・・・