国際フォーラム | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

今日は今年初めての玉置さんのコンサート

in国際フォーラムルンルンでしたおねがい



今まで神席が多く、至近距離で玉置さんを見られる事がほとんどでしたがおねがい


今日はちょっと遠めの席照れ


一部は私が緊張気味で非現実感

二部からは本領発揮でやっぱり凄かったびっくり

アンコールでの田園🌾が珍しくて

最っ高に盛り上がりましたチュー


終わった後はいつもと同様、胸いっぱいで脱力おばけ



クラシックコンサートはまた来年と思うと待ちきれないけど笑い泣き

会えるまで日々を頑張ろうおやすみ


本当にいつまでもいつまでも

健康で歌い続けて欲しいですおねだり


素敵な時間をありがとうございましたラブ