断食の結果 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

昨日は

夕飯にスープを飲みましたがコーヒー


やっぱり

それだけじゃ止まらなくなるよねぇニヤニヤ


一口食べたらそうなると思ってましたショック

チマチマチマチマ食べちゃって

全部吸収されちゃうんだろうなぁ悲しい

なんて思いながら食べるという泣き笑い


今朝の体重は断食前の朝と比べて2.3キロ減、昨日の朝からは0.1キロ減でした

脂肪じゃなくて水分ですけどねチュー


まぁでも

約二日

断食したお陰でむしゃくしゃした気持ちは落ち着きました真顔

胃腸も思考も強制停止手

今回はその感覚が快感でした


機会があれば3日間やってみたいけど

相当むしゃくしゃしてる時か

よっぽど整ってる時じゃないと

無理だろうなぁニヤリ



そして三連休の最終日は

ハローワークに行きます真顔

現実を突き付けられて撃沈するだろうけど

見てみないと分からないし!


この一年で本気でハローワークに行くのは三回目

毎回同じ窓口の人に当たる~笑い泣き

恥ずかしいけど

とりあえず行ってきますプンプン


それと

断食明けには絶対🈲なラーメンですがラーメン

我慢できなかったら食べますグラサン