念願叶って | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

玉置浩二サマのコンサートに行ってきましたおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
凄すぎて感動しすぎてヤバイびっくりアセアセとしか言葉に出来ない滝汗

本当にヤバイヤバイヤバイヤバイおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

まず座席が、何と最前列びっくり
色々事情があって当日までチケットを発券することが出来ず、現地に着いてから初めてチケットを見たら、まさかの1階2列と表記されていてビックリびっくり

失神したらどうしようガーンと、ド緊張のまま会場へ行くと、1列目は恐らく飛沫防止の為に誰もおらず、実質2列目が最前列でした爆笑しかも中央ブロックだったチュー

隣の人達が話しかけてくれたのですが、長年のファンの方で、ほぼ毎回来ててもこんな席になったのは初めてだと言っていました笑い泣き


ますます緊張しまくりで、いざコンサートが始まっても現実なのか映像なのか、本当に目の前で歌っているのか、信じられないアセアセ

でも玉置サンから目が離せなくて、自然に涙が出てきて、釘付けで聞いていましたルンルン


二部が始まると、登場した玉置サンの表情もリラックスしていて、私の緊張も和らいだのか、魂に響きまくりで大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動感動感動&笑みたいな爆笑

あっという間に時間は過ぎて、夢の時間をたっぷり堪能することが出来ました照れ


隣の人達と合間でたくさん話をして、今までのエピソードなども教えて貰ったり、新参者の私なんかにとても親切にして貰いました

遠くから来たと話したからなのか…
帰り際、わざわざショップでタオルを購入してプレゼントしてくれましたびっくりアセアセ

世界中に愛をラブラブ
と玉置サンが歌詞を変えて歌っていましたが、ちゃんと届いてるチュー

最高の誕生日プレゼントプレゼント
愛に溢れた一日でしたおねがいラブおねがいラブ



ホテルに戻ってYouTubeを見ながら一人打ち上げ生ビール
もちろん夢の中でも玉置サンは歌っていましたカラオケルンルン