GW | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

今日は休み


辺りは観光客でいっぱいキョロキョロ


スーパーもBBQするんだろうな〜って人達がウキウキしながら周っていました口笛


GWは普通に仕事で

今までもほぼ仕事だったので特に気にしていなかったのですが…


みんなのウキウキ加減に刺激されて

友達とドライブしてきました車


ある浜に着いた時
空を見上げると不思議な光景がお願い



眩しすぎて上手く撮れませんでしたが笑い泣き

何かいい事ありそうな予感爆笑


海を眺めながらテイクアウトしたお弁当を食べたり


買い食いしたり


美味しく楽しく過ごしましたおねがい

最近上手くストレス発散が出来ていなかったので、気持ちよくリフレッシュ出来ました照れ


残りのGWは…
感染リスクに怯えながら仕事頑張りますえーん