2月といえば恵方巻きとバレンタイン?←食べ物ばっか


バレンタインのチョコでおねだりされて


ミッキーのおもちゃが付いてるヤツで福岡にはお店が三越にあるらしい。


4種類全部欲しいと言われてウムムム・・・


もう発売されてるのかな。よく分からないけど探しにいかないと。



自分用のチョコも欲しい~♪♪


チョコの特設会場とかテンション上がる↑↑

昨日、モツ鍋ドリアを作ってみたら好評だった♪♪



2日目の残ったモツ鍋にご飯ぶち込んで


お皿に入れてチーズをのせて


オーブンレンジで4分くらいチンして


チーズの上にパン粉と乾燥パセリ混ぜたモノをかけて


更に1分チン 〔パン粉にかるく焦げ目がつく感じ〕



はい出来上がり~♪♪



パン粉からの下りは無くてもいいんだけど


あるとレストランっぽく見えるwww




ドリアのつもりだったけど


旦那は「おじや・・・」って言ったので両方の意見を取り入れて


モツ鍋おじドリアと改名。

やっと休みだー♪♪


犬とオオカミの時間←韓国ドラマ の録画が


溜まってるんで一気に見なければ♪



その前にちょっと薄桜鬼を見て癒されよう・・・


斎藤さん・・・love