2月といえば恵方巻きとバレンタイン?←食べ物ばっか
バレンタインのチョコでおねだりされて
ミッキーのおもちゃが付いてるヤツで福岡にはお店が三越にあるらしい。
4種類全部欲しいと言われてウムムム・・・
もう発売されてるのかな。よく分からないけど探しにいかないと。
自分用のチョコも欲しい~♪♪
チョコの特設会場とかテンション上がる↑↑
2月といえば恵方巻きとバレンタイン?←食べ物ばっか
バレンタインのチョコでおねだりされて
ミッキーのおもちゃが付いてるヤツで福岡にはお店が三越にあるらしい。
4種類全部欲しいと言われてウムムム・・・
もう発売されてるのかな。よく分からないけど探しにいかないと。
自分用のチョコも欲しい~♪♪
チョコの特設会場とかテンション上がる↑↑
昨日、モツ鍋ドリアを作ってみたら好評だった♪♪
2日目の残ったモツ鍋にご飯ぶち込んで
お皿に入れてチーズをのせて
オーブンレンジで4分くらいチンして
チーズの上にパン粉と乾燥パセリ混ぜたモノをかけて
更に1分チン 〔パン粉にかるく焦げ目がつく感じ〕
はい出来上がり~♪♪
パン粉からの下りは無くてもいいんだけど
あるとレストランっぽく見えるwww
ドリアのつもりだったけど
旦那は「おじや・・・」って言ったので両方の意見を取り入れて
モツ鍋おじドリアと改名。