コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!! 梅子みたい。




今日は溜まっていたドラマのビデオを朝から見てしまったあせる

ドラマじゃないけど、あ○のりラブワゴン あいのり涙し、鹿男しかをはさんで、バラのない花屋でまた涙

どんだけ泣くのよ、おまえさん。

喜多善○も見なくちゃなんだケド、これはまた後日ってことで。(-c_,-*)プッ見過ぎ。







昨日、梅娘さんより


「ママ!梅太郎どうにかしてよぉ~怒る


と苦情が寄せられますた。ダンス(?



なになに?耳と梅娘、梅太郎に聞いてみますと・・・








学校の廊下で。


梅太郎が梅娘の好きな男の子に偶然会ったみたいで。


その男の子と梅太郎はサッカーボールを通じて知ってるんでね、2人で廊下で少し話してたんだって。


そこに梅娘が通りかかって。




梅娘を見た梅太郎は、梅娘指差し、





「あ!

う○こだ!」 (*ノ∀゚*)σァヒャ




うんちうんちうんちうんちうんち



と言ったらしく。 (´゚艸゚)∴ブッ






その男の子、ウケちゃってゲラゲラ笑ったらしいのよん。





「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

う○こだってぇ。」










梅娘→ ガクリ「うーめーたーろーおームカ










しかもその後の給食時間中に、その男の子ってば何を思ったのか、梅娘に



「あ、う○こ!」 (*ノ∀゚*)σァヒャ



と梅娘に言ったらしく。 ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:








あー面白い(爆)


「梅太郎のせいで○○に「う○こ」って言われたんだぞー!怒る


と、梅娘さんはたいそうご立腹ですた。(-m-*) ぷ







「大丈夫。


うんこうんこも好きのうち。」゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



と母として、しっかり励ましておきますた。(絶対違)












【画像は削除しますた】


おら、んなこと言った?

知らねぇ~(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【今日は楽しい雛祭り♪】にコメントありがとうラブラブ


無事昨日、旦那が帰って来てから、お雛様をしまいました。(●゚ω゚●)♪

これで梅娘、お嫁に行けるかしら?( ´∀`)ヵヵヵ


ウチのは7段ではないけど、3段でもけっこう大きいもので、お人形をしまうのは梅子がするんだけど、台は旦那がいないとしまうのが大変で、してもらってます♪

家族なので、そのぐらい協力してもらってもいいと梅子は思ってます。ヽ(´ω)ノ フフ


お人形をしまうときにも

「失礼します」

と言わないとドカドカ来ると梅太郎と梅次郎がうるさくって、いちいち「失礼します」と言いながらしまいますた。(* >ω<)=3 プー






うめこ






ワコール ストア告知バナー100×60

寄せて上げるブラ ピンクをください(切実)