コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!! 梅子みたい。



少し遅くなっちゃったけど、今日はバレンタイン告白の話をばドキドキ







バレンタイン、旦那&子供達のためにザッハトルテチョコレートケーキを焼きました。


去年大好評で2日連続作ったんだよね。


だから今年も同じレシピを見て同じものを作ったのウキウキ


去年と同じのデス⇒しっとり濃厚チョコレートケーキ





今年も去年同様大好評でですね・・・イエーイ


旦那一切れしか食べてないのに、梅太郎と梅次郎は3切れずつ(爆)







それぞれのバレンタインってことで・・・


まずは梅娘のバレンタイン告白


手作りの友チョコいっぱいと本命チョコを持って学校に行きますた。歩く


ライバルの子と一緒に渡したらしいよ?(爆)


その男の子は嬉しくてTシャツになったらしい(爆)






んもぉさぁ~


梅娘からチョコと一緒に渡す手紙になんて書こうかと相談されてね?(*´艸)ンフフ


サッカー小僧だから


「サッカー頑張ってねって書いたら?」


ってアドバイスしたら、そのように書いたようだ。クスッ(*´pq`)クスッ








梅太郎と梅次郎のボーイズチーム。


今年は0個・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


「ママのケーキを3人分(3切)食べたからいらん、全然平気!!」


だとよ。(pдq`。)ぅぇッ...いい子だいい子だ・・・







そこでワタクシ妄想しますた。ひらめき






ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中






今はまだボーイズ達小さいし、周りでもチョコ貰ってる子ほとんどいない状況なんでいいんだけどね?

もしもうちょい大きくなって、周りの子が貰えてるのに、ウチの子達が貰えなかった場合は・・・

梅子がコッソリ学校に行ってだね。歩く

靴箱にプレゼントチョコを匿名で入れておこうかなーと。

誰かわからないけど俺のこと好きなんだ!!おひょひょ♪みたいな?

いいと思わない?ねぇ? |壁|Ф艸Ф)ムププ





スナフキン「薬局の人が言うわけないっす!」までレスさせて頂きました♪



うめこ