チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ 梅子みたい。




姑ギボ子の話ばっかじゃ気持ちがため息 ハァー・・・。とドンヨリなるので。


他の話題も交えながら更新させてもらいまっすダンス(?


ですので、年末年始のギボ子話題は、まだまだ続きそうデス、すびませぇーん (;u3u)~♪


今日は子供のお話デス。お茶







マスク女子をしている人を見かけて、



梅次郎 「あ∑!!マスクしてる~

ママ、あの人、風邪ひいてんだねぇ?」





梅太郎 「梅次郎間違えてる~ (*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

マスクじゃなくて、


マ・ク・ス!


梅次郎バカだぁ~」 ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:




↑ 冗談じゃなくて本気。







梅太郎よ。


バカはお前だ。 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆








梅次郎 「そうか、マクスか。

間違った。」 (*ノω<*) アチャあせる








Σ(゚ロノ|┬┴ あ、納得しちゃう?










・・・こうしてまた梅子家語録が増えたのですた。



マスクマクス  



【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!









えぇ、梅子は訂正しませんよ?


だって面白いもん。(´゚艸゚)∴ブッ


そのうち血相変えて


「ママ!マクスじゃなくてマスクだってーー!」


って言ってくるんじゃない? ( *´艸`)クスクス






うめこ






セシール - 入学・卒業おめでとう

幼稚園生活もあと残り少しだなんて、ママ寂しいウワーン!