|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ! いつもコメントありがちょ!


今回は子供のお話~。




梅次郎と梅娘とクチ喧嘩爆弾をしておりますた。


6つ離れてるケド普通に喧嘩しまふ。


「バーカ」「アーホ」等と言い合いしてるうち、ぶちギレだ梅娘が、






梅娘 「梅次郎なんて梅太郎よりチ○ポデカいクセに!!


この、デカチ○ポ!」 (`Д´) ムキー!






ヒョ━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━ォ!!








えぇ・・・

前にも書いた通り(おタマさんが自由自在に・・。 )、梅太郎より梅次郎のチ○コの方がデカいのよ・・汗


気付かないで・・・


いや、気付いても、ソコには触れないで大きくなってって欲しいなぁ~と思ってたのに・・・


梅娘ってば (#`Д´)oゴルァムカ





梅子「なんてこと言うの!ムカ

同じぐらいだよ!!ムカコラッ




梅娘 「そんなことないよ、梅太郎のはプリッとしてて小さくて可愛いのに、梅次郎のはデカくてデローンとしてるんだよ!」 (*`з´)b゙ チッチッ






プリッっとしてて小さくて・・・


デカくてデローン・・・ チーーン!パタリ。







梅子「大きさなんて関係ない。

機能すればいいの!

それに大きくてダメってことは絶対ない。」 ←なぜ言い切る? |ω・`)プッ



梅娘 「どうして?」




ビックリ!ヤバッ汗突っ込まれた!(爆)


余計なこと言っちまった!!


大きくなったらチン○は大きい方が喜ばれるものなのよ?


なんて言えないじゃないか!バタ!







梅子「どうしても! ←困ったときは言い切って終わらせるダメな母。 |ω・`)プッ

大きい小さいなんて人それぞれだよ。

体の大きい小さいを言って苛めていいんだった?

梅娘だって「チビ」って言われたらどう思う?

嫌でしょう?」



梅娘 「・・・うん、嫌だ。」





梅子「じゃぁ比べて言うの止めなさい。

それに梅娘は女の子なんだから、チ○ポとか言うの止めなさい。

お友達に言ったら一発で引かれるよ?」



梅娘 「弟にしか言わないもん。」




梅子「それでも梅娘は女の子なんだから、もうちょっと恥らう気持ちも持ちなさい。

ママはパパの前でそんな言葉言わないでしょう?ね?」






と話は終わったんだが・・・ 


納得したんだかしてないんだか。 ┐(´Д`┌ヤレヤレ








うめこ







All About スタイルストア【大掃除】

毎日のお掃除では気付かない、ちょっとした床の汚れ、水周りのカビ・・・。
年に一度の大掃除でやろうなんて思っていると、大変なことに。
夏の間に一度徹底してきれいにしておけば、新しい季節も快適に過ごせますし、年末の大掃除もラクチンに。
便利なお掃除アイテムをご紹介します。