ここんトコ、姑ギボ子記事書いてない梅子デス。 壁|Ω・)ノシ チヮ-ン♪


ブログ名に『姑にひきつり笑』とあるんだから、そろそろ何かしら書かないとダメかな。・・とも思ってるんだケド、幸いしばらく電話もないし(こう書くときちゃいそうで怖い)、今は違う書きたいことがあるのねん。


だから全然書いてないんだケド・・・


もし姑話題を待っている方がいましたらゴメンナサイ。 (≡人≡;)ソ-リィ...






ここんトコ、梅娘に押されておバカチンな梅太郎話題もしてませんが・・・


今日もまた梅娘の話。 (;´ー`)ゝハハハッ


彼女は梅子が8歳のときに産んだ・・  コラッまだ言うかっ!


まだ毛も生えてない生娘なのですがね・・・





この子っちゅーのが親の梅子に似て純な子でしてね・・・


ちなみに顔も似てるらしいんだけどね?



「○○ってパパよりチ○ポ小さいね!」 と悪気ない失言をして人を傷つけちゃう


キスをしたら赤ちゃんができると思っている


ランドセルを背負った  子なんですけどね・・・?







先日、姉家族と川遊びしてるときにですね・・・


また笑かしてやらかしてくれちゃったワケですよ・・・





姉の子は10歳の女の子。(梅子にしたら姪っ子)


梅娘よりも下。


いらん情報ですが、姪っ子ちゃんは毛が生え始めました、梅娘、先越されました(爆)


その子と梅娘は水着でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬楽しそうに遊んでたワケ。





で、遊び終わり。


服に着替えるときにね?


周りに沢山人いて・・男の人もイッパイいたからね?


姪っ子ちゃんは体にバスタオルを巻いて、オイショオイショってなカンジで水着を脱いで~とやってたのよ。


10歳ともなると、こんなカンジだと思うのね、普通はね!!





いや、ウチの純な梅娘もね?


最初はバスタオルを巻こうとしてたのよ?


しかしじれったくなったんでない?


すぐに





「あーもう!めんどくさっムカぷ~ん




とね・・・


水着をベロンと脱いで胸もお尻もおしり丸出しっすよ!






<(; ̄Д ̄;)>なぜだー!ザ☆スッポンポン!









「ちょっ、ちょっと待てーーービックリマーク走れぇぇ~~!!


梅子ママ、焦ってバスタオルを持って駆け寄りましたよ。 ハァハァ ε-(′Д`;)ノ┃梅娘体┃


バスタオルで隠してやったら、


「別に見られても大丈夫なのに。」


と。







いや、みんな誤解しないで?


ちゃんと教えてるのよ!あせる


小さい子が好きな変なオジさんもいるんだから気をつけなくちゃだめよ、と・・・


何回説明したらわかるんだ、この子は・・ガクリ








あ、そう・・・


こうゆうおバカチンなところも梅子似ってこと?


あぁ、納得・・・


あ、そうね、すぐ面倒になるってトコも似てるわね・・・






でも梅子はそうゆうときはちゃんとバスタオル巻きますよ!! (当たり前)


全裸披露したらあーた・・・


みんな怒るわよ、きっとね・・・


梅娘と違う意味で披露できねぇ・・・トボトボ


梅娘のプリンッと上がってるお尻が羨ましいゼ・・・クーッ


いいわ、勃ってくれる旦那の前だけにしとく・・・


でもそれでも恥ずかしいから電気は消してね・・・ガックリ・・・





あ、余談の余談だケド、梅子は旦那の前で恥ずかしくて、お着替えできません。

お風呂入るときも隠れて脱ぎます。

しかし後から旦那が来て一緒に入ってます。 ヾ(- -;)隠れて着替える意味ねぇ~









うめこ